SSブログ

山本ひとみあんた誰出演から、総選挙辞退~卒業までの早い流れ [AKB]

NMB山本ひとみが、卒業を発表しました。

山本ひとみといえば、第5回総選挙に辞退が4月8日に伝えられて

何故辞退なのか理由を語ることがなく、みんなが何故?と推測して

いたのですが、もう、卒業をその前から決めていたんでしょうね。


学業に専念が卒業理由ですが、AKBのあんた誰?に初出演したの

が3月26(火)です。その時の感想をブログでみましたが、とても卒業

を考えているようには見えなかったので、驚きですね。

こちらが山本ひとみの公式ブログ

http://ameblo.jp/nmb48/entry-11498820637.html

yamamoto.jpg

このAKBのあんた誰に出てた頃は、これから伸びる子だと信じていま

したが残念です。

こちらが、山本ひとみのコメント

本日5月1日「アイドルの夜明け」公演の最後に発表。

山本ひとみ「私、山本ひとみはNMB48を卒業します。

私はこの春で中学3年生で、高校受験があります。

将来のことをずっと考えていて、家族やスタッフさんとも何回も相談をして

決めました。 「ひとみレジェンド」という目標を作って、研究生としてチーム

に所属できるように NMB48としての活動をさせていただき、去年の秋によ

うやくチームMに昇格しました。

いろんなお仕事をさせていただくなかで、メディアで輝いている人を見て、私

もあんな風になりたいなって強く思いました。

もっと基礎からしっかり勉強して、いろんな分野の人や物に関わってもっと自

分を磨きたいと思うようになりました。

そしてだからそのためには、学業に専念して、もっとちゃんとした山本ひとみを

みなさんに見てもらいたいなと思いました。

正直NMB48から離れるのは大好きなメンバーとかスタッフさん、そしてなにより

もみなさんと離れるのが悲しいです。

だけど、これまでNMB48の活動に全力で取り組んできた分、次は学業に専念し

て上を目指したいと思います。

今まで応援してくださったみなさんがいるからわたしはここまで成長できてもっと

大きな夢を持つことができました。

感謝の気持ちと申し訳ない気持ちで一杯です。

これからは学業の道へ進みますが、絶対にあきらめずに決めたからには絶対

に頑張ります。

残り少ない時間ですが、みなさんどうか応援のほどよろしくお願いします。本当

にありがとうございました」


学業に専念して希望に向かって頑張ってください




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。