SSブログ

浜崎あゆみの元カレ内山麿我が復縁

浜崎あゆみのバックダンサーを務めて、元カレは破局後仕事ゼロで

「死んでもいい…」と言われた内山麿我復縁しました。

ayu.jpg


浜崎あゆみといえば、いろいろ恋愛話が尽きないですが、「死んでも

いい」と言われたのは何があったのか?

事の記事から

 内山麿我は、07年に浜崎のバックダンサーに抜擢され、12年11月に

2人の交際が発覚。しかしその直後、15歳年上のダンサー妻がいなが

ら、不倫相手のモデルとの間に子供がいたと報じられ、妻と離婚。

「真相を知った浜崎さんは驚き、あきれ果てて、彼に別れを宣言。年が

明けた1月にはもう破局が伝えられることになりました」


 13年1月には破局していた内山麿我ですが、もう復縁とは、早いですね。

お相手は難波サキですが、上記の不倫相手かな?

子供がいたらしいから、まず間違いないのでしょうね。

nanba.jpg

それにしても、今後どんな生活を送るつもりなのか、想像がつきませんが

破局も早いような気がしますね。


浜崎あゆみさんはなんてコメントするのか?


たぶんもう関係ないとコメントは控えそうですが。

あなたは内山麿我のような生き方をどう思われますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。