SSブログ

ドラマ ガリレオに柴崎コウが出ていない感想

garireo.jpg

4月15日にスタートしたドラマガリレオ(福山雅治主演)

第1話~第3話まで終わって3放送とも平均視聴率が20%超えて

今年のドラマでは最高の視聴率を誇ってますね。

ガリレオ2では、第1話に柴崎コウと吉高の引継ぎ的なことを行い

柴崎コウはここでお役御免となってます。

柴崎コウのいないガリレオの感想としては、最初はなんかもの足り

ないでしたが、第3話ともなると慣れてきた~が正直な感想です。

私は柴崎、吉高とも、どちらもこれといって好き嫌いはないですが、

最初のガリレオで研究室に行き柴崎の愚痴が面白かったかな。


柴崎のいない感想ではないですが、ガリレオ2の第3話まで見て

事件を解くキーワードに縮小を覚えてます。ガリレオ1のころは、ダ

イナミックな装置多かったのに・・・・・・・・

ちょっとネタが無くなっている感を僻めません。

皆さんはどう思われてますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。