SSブログ

【PR動画】ガリレオ ドラマ第5話 兄弟出演?桐谷美玲&健太 [芸能]

garireo.jpg
フジテレビ系月9ドラマ「ガリレオ」6日放送分の視聴率が20・9%を記録、

初回から4週連続で20%を超えたました。すごい人気でドラマで4週連続

20%超えは5年ぶりらしいです。破竹の勢いですね。次回第5話は13日

に放送さゲストとして桐谷美玲(23)、桐谷健太(33)が登場します。
kenta.jpgmirei.jpg

ゲストの桐谷美玲、桐谷健太兄弟?って噂が広がったりしてます。理由はあまり聞かない

苗字であること、顔がなんとなく似ている等ありますが、実際は全く関係ありません。


桐谷美玲ですが、実はこの名前は本名ではないようです。

桐谷の本名は「松岡さや紗」


桐谷健太は本名同じです。

あごの感じが似てますね、兄弟って言われたら信じそうですね。

今回の作品紹介もゲスト桐谷美玲&健太と記し兄弟って思わせぶりな書き方ですね。

第5話の話も双子の兄弟がテーマですし、狙ってるのかもしれないですね。


こちらがPR動画




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。