SSブログ

ガリレオ ドラマ 2013 動画6話 夏川結衣で20%戻せるのか?


ABCせどり ~公認会計士の資格を持ち一部上場企業に勤める現役サラリーマンが開発した低リスク&高収益な中古CDせどり~

garireo.jpg

ガリレオ ドラマ 2013 動画 第6話 夏川結衣で20%戻せるのか?

4週連続で視聴率が20%を超えて人気絶頂だった月9ドラマ

ガリレオですが、第5話で17%台と5週連続とはなりませんでした。


ガリレオに関しては色々と悪評もあり、視聴率と評価が反比例して

いるとの声も多いですね。


・吉高うざいとか、柴崎コウのが良かったとか

・原作と違う等々


では第6話はどうなるのでしょうか?

imageCAPJ63HD.jpg

こちらがPR動画



夏川結衣がゲスト出演してますが、20%きつそうな感じがしますね。

飽きたとの声が聞こえるガリレオの起爆剤となるのでしょうか?


どうでもいいですが、PR動画見ると、夏川結衣ってこんなに太ってま

したっけ?なんかおばさん匂がいっぱい出てるように見えました。


悪評を振り切ってまた20%に戻して欲しいですが、次も20%切るよ

うであれば、もう20%超えは最終回ぐらいまでないように思います。

無料でプレゼント
ほったらかしで稼ぐアフィリエイトツール
1週間だけ無料です。 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/903766/RXJxr8O9/


ABCせどり ~公認会計士の資格を持ち一部上場企業に勤める現役サラリーマンが開発した低リスク&高収益な中古CDせどり~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。