SSブログ

激太り嶋大輔芸能界引退、政界進出?

芸歴32年の俳優・嶋大輔が芸能界を引退することがわかった。

24日、所属事務所が発表した。明日25日には記者会見が開か

れ、引退を決意した経緯を嶋自ら語ることになる。


daisuke.jpg



嶋 大輔(しま だいすけ、1964年5月22日 - )は、日本の歌手、

俳優、タレント。本名は森島 裕文(もりしま ひろふみ)。

兵庫県西宮市出身(公式では神奈川県横浜市)。身長183cm。

平塚学園高等学校2年で転校。フロム・エース所属。

1981年、横浜銀蝿の「ツッパリハイスクールRock'n Roll(試験

編)」で銀蝿の弟分としてデビュー


嶋大輔と言えば、2008年に映画『ロックンロール★ダイエット!』

105kg体重があって激太りしていたが、嶋本人も映画出演が功

を奏したのか、現在は86キロにまで体重が落ちているらしい。


しかしデビュー当時はツッパリでカッコよかったのに

tuppari.jpg


それは置いておいて、引退理由がまだはっきりしていない。


政界進出の話が出てきてるのもそのあたりだと思う。

一部週刊誌は自民党から今夏の参議院に出馬とか・・・・

まだ俳優業もできることから、知名度を生かして本当に出馬

に意欲あるから、芸能界からは引退するのかもね。

明日どんな発表が待っているのか楽しみです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。