SSブログ

{画像}河西知美週刊文春「禁断お泊り」で今後・・

河西ともみ.jpg

AKB48の卒業をきめている、河西知美(かさいともみ)

が週刊文春にスキャンダルを報じられて、話題となっている。

以下が文春の内容

河西.jpg


AKS窪田社長宅に「禁断のお泊り」撮った!

今週の週刊文春ある。

6月8日に総選挙があるのに、ここにきてこの記事です。

ソロ2ndシングルも5月8日発売である。

峰岸もスキャンダルで坊主になってるのにどうするのか?


やっぱりスキャンダルはご法度ですね。


河西知美がこの記事をどうコメント等するのかにもよりますが

私ではありませんと否定でくるのか?

ダンマリ決め込むのか?

泊まってはいません、社長と仕事の話で~と交わすのか?

完全に認めて謝罪か?


たぶん社長もかかわってくるので、泊まってません、仕事の

話で寄っただけです。になると思います。


どう弁明しても、イメージダウンで、総選挙での影響は拭えま

せんね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。