SSブログ

離婚危機?木村カエラ個人レーベル設立

kaera.jpg

2010年9月に入籍、10月に第一子が誕生した木村カエラ(28)が

ビクターエンタテインメント内にプライベートレーベルを設立し、自ら

が代表を務めることを発表しました。

ブログでも書いてます

http://kaela.jugem.jp/

ではレーベルって?

最初に「レーベル=レコード会社」ではない、ということは知っていた

だきたいです。簡単に書くと「レコード会社のブランド名」が「レーベル

」です。

プライベートブランドをビクター内に作ったってことですね。

名称を含むプライベートレーベルの詳細は、彼女のデビュー記念日

(デビュー9周年)にあたる6月23日に発表される予定だそうです。

女性アーティストのプライベートレーベルはビクターでは初めてだそう

です。

雑誌モデルから2009年に「Buttarfly」が大ヒット、紅白出場とヒットを

連発してますが、プライベートレーベルまでいけるレベルにあるのかは

ちょっと疑問です。





それよりも、英太さんと結婚出産して、あまり言い噂聞かないですね。

浮気疑惑が報じられ、妻のカエラも瑛太に対して冷たくなっているよう

です。「俺も飲みに行くことが多いから、たまに家にいても長男はカエラ

にべったりで瑛太に寄ってこない。残念なことに長男の口癖は、パパじ

ゃ嫌いだ!抱っこしようとすると大泣き。ヒゲがだめなのかと思ってヒゲ

を剃っても大泣きでお手上げ状態のようです。


ここで妻カエラの仕事を一本に打ち込む姿勢

噂でなく、本当に離婚が近いような気がします。

後は子供の存在で、いかに続くかでしょう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。