SSブログ

メチャイケ岡村がAKBテストでのキンタローと板野友美のやり取りを語る

okamura.jpg


事の発端は4月20日18時30~放送のテレビ番組『めちゃ×2 イケてるッ!

スペシャル』(フジテレビ系)の企画「AKB48どっきり受験 抜き打ち期末テ

スト」で、お笑いタレント・キンタロー。がAKB48の曲に合わせてダンスをす

るたびに、AKB48のメンバー・板野友美が不機嫌そうにし、笑いをさそった。

この演出について、放送後にネット上や板野のツイッターなどに視聴者から

「冷たい」「嫌いなの?」などの声が寄せられ、板野がツイッターで「本当は嫌

いじゃないですよ。面白かったです」と釈明する事態となった。

その時の動画



これに対してめちゃイケの岡村はあの収録の時は、別に板野さんに対して

『キンタロー。が踊ったら、“ぶすっ”として』というカンペは出ていなかった。僕は

板野さんはとても勘が良い人だなと思った。一番最初にキンタロー。が踊った時

に、板野さんとハッと目が合った時に、面白いと思って、(板野が怒っているとい

うかたちで)イジった。そしたら、次からキンタロー。が踊るたびに板野さんがわざ

と“ぶすっ”としてくれたので、笑いが起きた。板野さんはわかっていて、ちゃんと

やってくれたのに、(板野のツイッターが)炎上して申し訳ない」


そうです。場の雰囲気を読んでくれたと褒めているのです。

確かに、アイドルであることから、嫌いであの態度はないかもしれませんね。

イメージダウンではありますが、私は岡村さんの言葉の方を信じたいと思います。


皆さんはどう思いますか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。