SSブログ

共演者キラー北川景子 写真集発売 イベントも積極的

kitagawa.jpg

ドラマに大活躍する北川景子さんがデビュー10周年を記念し、自身初と

なるオリジナル写真集(タイトル未定)を発売することが明らかになった。

これまで、映画『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』(2006)、『Dear

Friends ディア フレンズ』(2007)、『パラダイス・キス』(2011)に出演した

際、映画の撮影の舞台裏などを収めた写真集を発売していた北川だが、

完全撮り下ろしの写真集は意外にも今回が初めてだという。


なんと、ドラマ系の写真集はあるけど、完全撮り下ろし写真集は初めて

だったんですね。ちょっと以外ですが。


北川景子さんといえば、共演者キラーの噂が絶えないですね。

代表的なのが山Pこと山下智久との熱愛、これはドラマ「ブザービート~

崖っぷちヒーロー」で共演してましたね。

噂が出てすぐ破局したような感じでしたが。

それでも人気は上昇しているので、ドラマの演技に定評があるのでしょう

ね。

では写真集は売れるのか?と言われたら売れると思いますね。

やっぱり綺麗だし、正確も明るく見えるので、写真集も売れると思います。


意気込みPR動画



発売が8月22日北川景子の誕生日らしいですが、まだ結構先だ~って声

聞こえてきそうですが、発売に合わせイベントも積極的に行うそうです。

ファンのかたは要チェックですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。