SSブログ

菅野美穂の結婚でSMAP稲垣吾郎の逮捕が急浮上

inagaki.jpg

人気グループSMAPの稲垣吾郎ここに来て、過去の逮捕が急に

浮き彫りになってます。

逮捕の詳細は平成13年24日夜、東京都渋谷区の路上で駐車違反

をし、道交法違反、公務執行妨害の現行犯で警視庁渋谷署に逮捕

された。

反則切符を切ろうとした女性警官3人の制止を振り切って乗用車を

発進させ、警官1人のひざに車体を接触させた疑い。取り調べに「申

し訳なかった」と反省している。


駐車違反から逃走しようと強引にいこうとして、ケガをさせたんですね。

それでも平成13年のことです。12年前です。

当時は結構話題になりましたが、さすがに12年近く経つと、忘れられ

ますね。

では何故今話題に?

答えは菅野美穂です。

ドラマ『ソムリエ』で仲良くなり、映画『催眠』で再び共演したことで

ワインを語らいながらディナーを二人で楽しむ仲になっているという記事が

東京スポーツに載り、交際の噂が流れ始める。

同じマンションの1階と3階に住み、菅野が稲垣の家を出入りしているところが

スクープされる。ほぼ同棲状態であると報じられるが、稲垣の事務所は、「お付

き合いはしてるようですが、同せいはない」、菅野の事務所も「お友達で、“合い

かぎ同せい”ではない」と同棲は否定した。

そうです、以前熱愛報道があり、事務所も交際を認めてたのです。


そして菅野美穂が結婚し、すごい注目を浴びると、以前付き合っていた、稲垣

吾郎にも注目されるようになり、以前の逮捕歴がクローズアップされました。


稲垣にとっては、忘れたい過去なのに、いい迷惑ですね。

ジャニーズ事務所なので、テレビでこのことが出てくることはないと思いますが

変なところで、注目浴びたくないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。