SSブログ

八幡カオル炎上 キンタローに便乗お相手は長島三奈? [芸能]

hatiman.jpg


 「AKB48」の峯岸みなみさんのものまねで有名なものまね芸人の

八幡カオル。「元AKB48」前田敦子モノマネで有名なキンタローの

補助することが多い。

キンタロー人気にあやかっての便乗が多いが変なことまで、便乗し

ました。

今回、先日のテレビ番組でキンタロー。さんが、ピン芸人の河口こう

へいさんに公開告白した後、交際をスタートさせたことに関連して、

「自分も同じように告白したい人がいる」とまたも“便乗”。


スタジオにサプライズ登場した古賀さんに本気で告白し、恋を実らせ

た。これ便乗っていうのかな?

恋が実ったことは良い事だけど。


お相手の古賀シュウってどんな人

koga.jpg

地元愛知県で生命保険会社の営業マンとして働いていたが、芸人になる

べく34歳の時に脱サラし上京。

中村紀洋、武田鉄矢、桑田佳祐、なぎら健壱、武蔵、鈴木宗男などの多くの

ものまねレパートリーを持つ

特に、「人より少し舌足らずな、番組宣伝をする時の『熱闘甲子園』より長嶋

三奈」で有名になりました。

ハイ、モノマネ芸人です。

モノマネ芸人同士で、恋が実ったということですね。

ネタ的にはAKBと長島三奈では、共演しずらいけどね。

やっぱり、キンタローに便乗が八幡カオルが生きるんでしょう。


この便乗いつまで続くのか?

キンタローが結婚or破局したら便乗するのか?

ブログも最近注目を浴びて炎上しているようですが、一時期的にならないと

いいですね。

炎上しているブログはこちら

http://gree.jp/yahata_kaoru



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。