SSブログ

元AKB48仲谷明香がバイトしかし消えない噂 [AKB]

元AKB48の仲谷明香が30日、著書『非選抜だった私を救った48のことば』

(中経出版・発売中)の出版記念イベントを都内で行った。


今はどこの事務所にも所属しておらず、「一般人です」と自己紹介。飲食店で

アルバイトもしているといい「今のところは大丈夫(ばれていない)。ビクビクし

ながらやっています」と、アイドル時とは一転した近況も報告した。

nakatani.jpg


 
 バイト先が気になりますが、まだバレていないみたいです。

たぶんファミレスではないかなと思いますが、仲谷明香って可愛いですが、一

般人に混ざるとわかりにくいですね。

高校生にいそうなタイプなので、まさかね~って思いますね。

でも、こんなに注目浴びたらすぐバレそうですが。


 仲谷明香といえば卒業時の黒い噂がすぐ出てきますね。

 その噂とは?

声優のオーディションを受けるため、AKB48を卒業するとともに所属事務所を

退社した。だが先日、一部メディアがその経緯について「円満な辞め方ではな

かった」と報道。さらには「仲谷に2年間は仕事を回さないようにという通達があ

った」という関係者の証言を紹介した。

事務所との対立みたいなものが、報道され噂になってますね。


この報道に、仲谷は2日付のブログで「うーん、ネットで噂になってるお話、ほん

とだったら悲しいな」と言及。「やすす(注:秋元康)とか大人の皆さんは卒業を

応援して下さっています」と明かした一方で、元所属事務所との関係については

「事務所の方は正直、忙しくてお会い出来ていないのです…。でも辞めさせてくれ

たって事は、応援して下さっているって事じゃないのかなぁ?」とつづった。


噂の信憑性は?

事務所の方と会ってないって変だし、本当に応援してるようには見えないですね。

卒業発表から4日後に事務所を抜けてるとこからして、やっぱり噂は本当のように

見えますね。

声優という、別次元の世界なので、事務所がどう行動とってもあまり関係なさそうで

すが 夢のために頑張ってる人を潰して欲しくないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。