SSブログ

アピールコメントで見えてくるAKB48の第5回選抜総選挙予想 [AKB]

AKB48の第5回選抜総選挙のアピールコメントが始まりました。

YAHOOの方で開始直後の再生回数が出ていたので、そ

れが、注目度を計るには一番いいでしょう。その結果から

個人予想をしていきたいと思います。
大島.jpg

さよならクロール動画



再生回数

 1位は36106再生  大島優子

 2位は20870再生  島崎遥香

 3位は20855再生  高橋みなみ

 4位は20400再生  川栄李奈

 5位は篠田麻里子   6位渡辺麻友  7位小嶋陽菜

 8位板野友美      9位山本彩    10位横山由依

 11位峯岸みなみ   12位柏木由紀  13位渡辺美優紀

 14位松井珠理奈   15位松井玲奈  16位指原莉乃

 この再生回数だけ見ても大島優子の注目度は高いですね。

 2位の島崎遥香は今回のシングル「さよならクロール」でセンター

 4人のうちの一人、じゃんけん大会優勝と注目度高くなって総選挙でも

 快挙をはたせるか?。

 4位にいる川栄李奈はめちゃイケのセンターバカでの印象から、注目

 浴びてますが、総選挙で8位以内はきついと思います。


 気になるのはシングルでメンバー漏れした峯岸が11位

 これは、スキャンダルでの注目だからだと思いますが、上位に上がれる

 のかな?


 この再生回数を見て、私の総選挙個人予想

 1位 大島優子 やっぱり不動かな

 2位 渡辺麻友 今回センター、前回2位はだてじゃないかな

 3位 板野友美 今回センター、卒業応援が入ると予想

 4位 柏木由紀 ちょっとインパクトが少ないが前回3位前々回3位から

 5位 篠田麻里子 やっぱり美人、ちょっとAKBぽくないが・・・

 6位 小嶋陽菜 喋らなければ、一番可愛く見える

 7位 川栄李奈 やっぱりセンターバカは強いw

 8位 島崎遥香 今回センター、注目度上昇NO.1 

 9位 高橋みなみ 再生は多いのは総監督だから?

 10位 峯岸みなみ あのスキャンダルからの奇跡を見てみたい


 こんな感じで予想します。皆さんとは明らかに違うかもしれませんが、

 皆さんも予想をして、総選挙見てみましょう。

大島優子の政見



島崎遥香の政見



川栄李奈の政見




=======================================================
    ▼元オタクが彼女と10人の女を作った▼

「の●太のくせに生意気だ!」…なんて言わないでください。
これは本当の話です。“恋愛負け組代表”が43日で好きな女性を
振り向かせて、さらに10人の女を作った本当にあった話なんです。。

●漫画で分かる、元オタクの挫折と成功。
⇒ http://www.aflservice.com/asp/afisys/link.php?id=N0000007&adwares=A0000001
=======================================================
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お節介

ぱるるが昨年のですが
by お節介 (2013-05-09 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。